■イモトアヤコさん、トヨタ「ハイエース キャンピングカー」納車!
タレントのイモトアヤコさんが編集長を務めるウェブマガジン「よかん日和」のYouTubeチャンネルが2024年11月8日に更新。
イモトさんが購入したという「GORDON MILLER(ゴードンミラー)」のキャンピングカー「GMLVAN V-01」の納車の様子が公開されました。
【画像】めちゃカッコいい! イモトさんが買った「実際の愛車」を画像で見る
ゴードンミラーはオートバックスセブンが展開するガレージライフスタイルブランド。
オリジナルカーレーベルであり、日産「NV200バネット」やダイハツ「ハイゼットカーゴ」をベースにした「GMLVAN」シリーズを展開しています。
なかでもGMLVAN V-01はトヨタの人気ワンボックスバン「ハイエースバン」がベースのキャンピングカーです。
フロントは丸目四灯フェイスがクラシックなルックス。前面のほぼすべてパーツをオリジナルで作り替えているほか、側面を横切るブラックのサイドガーニッシュも装備しています。
また内装は大部分が無垢のリアルウッドに覆われ、他のクルマにはない温もりや風合いが感じられる空間に。
テーブルやベッドなどさまざまな形に変化できる構造の広大な後部スペースを備えたほか、収納力を高めるトランクルームなどキャンプや車中泊、ロードトリップをより豊かにする機能が満載です。
GMLVAN V-01はコンプリートカーとして展開しており、価格(消費税込み)は561万円(2WD・ガソリン)から649万円(4WD・ディーゼル)と案内されています。
イモトさんが出演するYouTubeチャンネルではこれまでもたびたび、GMLVAN V-01を見学しに行く様子やクルマをレンタルしてキャンプをする姿が公開されていました。
今回アップされた動画冒頭では、「なんと納車することになりました」と納車を報告しています。
スタッフが購入の決め手を尋ねると「乗ったとき見たときのワクワクが一番の決め手なのかな」「クルマという移動する以上のものを感じられそう」と嬉しそうに語っています。
その後動画ではハイエースとご対面。「顔可愛いです」「丸めで色が良い」と気に入った様子を見せていました。
車内の扉を開けると、内装はイモトさんがこだわったというウッド調のデザインに。ステアリングやインパネ、ドアの壁面部分も木目調で統一され、「運転してても楽しくなる見た目」と絶賛していました。
動画後半では車内の後部座席の使用方法をおさらいすべくベッド展開を行うも、苦戦する場面も。
最後は、2年間乗っていたという愛車のミツオカ「ガリュー」に「名残惜しい」と悲しむ様子を見せつつも、「私ハイエースに乗り換えます!」と意気込み、動画を締めくくりました。
動画を見たユーザーからは「ハイエース納車おめでとうございます」「車中泊楽しそう」「これはテンション上がりますね」と納車を喜ぶ声が寄せられていました。
またベッド展開に苦戦する場面に「私もスライドが苦手なので共感しました」「不器用なイモトちゃん見れて親近感(笑)」といったコメントもみられるいっぽう「まさかのミツオカにびっくり」と、前所有車に驚く声も。
納車の動画アップ後、イモトさんのインスタグラムでは、さっそくハイエースでデイキャンプする様子が公開されており、愛車との楽しむ姿に多くのユーザーから反響が集まっています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ガソリン代安くなるのサイコー!」 高すぎた「ガソリン価格」下がる? 「暫定税率の廃止」明言で今後どうなる? 「車体課税」も見直し?
いよいよ!「日本一デカい交差点 立体化」通行方法が発表 「計16車線」って一体どーなるの!?
【あ、ヤバい!】ニューオーナーへのデリバリーでリフトアップ中に荷台から転げ落ちてしまったランボルギーニ ディアブロ 果たしてその結末は?
約1500万円! トヨタ超高級ミニバン「“4人乗り”アルファード」発表に反響殺到!「こりゃ買えん!」「レクサスより高い!?」「廉価グレードが3台買える…」と騒然! 一方で「こういうクルマは夢がある」と盛り上がる声も
1000万円超え! トヨタ新「アルファード/ヴェルファイア」発表! “300馬力超え”モデル登場に「馬力えぐい」「きたあああ」の声! 待望の「PHEVモデル」が話題に
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
日本語なの??