この記事をまとめると
■中国車も韓国車も世界各国で一般的な乗用車ブランドとして受け入れられている
新しいエコカーに乗り換えれば「補助金」&「免税」! 中国が「新車販売が好調」と伝える裏にある「スクラップインセンティブ」とは
■すでに自動車輸出台数で中国は日本を抜いて世界第1位になった
■韓国のヒョンデ・キアは世界第3位の販売台数を誇るメーカー
アジア圏だけでなく欧米でも人気を獲得!
いつか来ると思っていたが、ついに中国メーカーが日本市場に正式上陸。BYDが日本販売を初めて、早くも2年が過ぎた。多くのユーザーにとって未知数だったBYDだが、全国に販売店を確実に増やしており、それに比例して販売も伸びている状況だ。
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みんなのコメント
あとは、ギャングの使い捨て用。