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日産とは対照的? ホンダ新型「フィット」のHVはガソリン車のような乗り味だった
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■新型フィットは年内に受注開始なるか?

 いまは軽自動車の人気が高く、新車として売られるクルマの37%前後を占めますが、コンパクトカーも約25%に達するほどのシェアを占めています。

2020年に日産の逆襲始まる!? 新型「ノート」で新型フィットとアクアに対抗も

 このふたつのカテゴリーを合計すれば60%以上で、日本は依然として小さなクルマが売れ筋です。そんななか、ホンダから登場する新型「フィット」はどのようなクルマなのでしょうか。

 軽自動車が販売台数を伸ばすなかで、コンパクトカーも根強く売れる理由は、経済性と実用性を高次元で調和させたからです。

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みんなのコメント

68件
  • 今の八郷社長になってからは地道に品質を向上させてる。

    国土交通省の公表資料の「年度別・メーカー別リコール届出数及び対象台数」だと、

    平成30年度は、

    1位がトヨタの15件・2464687台。
    2位がスズキの16件・1604361台。
    3位がスバルの10件・ 900938台。
    4位がホンダで10件・ 422667台。
    5位が日産で  8件・ 358772台。

    4位と言っても、トヨタの「6分の1」だから、

    そう多いとも言えないだろ。

    ちなみに平成29年度は、

    1位が日産の10件・1853793台。

    そのあとに、スズキ、スバル、三菱、トヨタときて、

    ホンダは6位。

    なんか知らんが、ホンダのリコールばかりマスゴミが意図して取り上げる。

    「N-WGN」のリコールの前日に、トヨタが合計2万台のリコールを出したのに、

    マスゴミはほとんどが見事にスルーした。





  • 直ぐアンチが涌いてくるホンダって凄いな。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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