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ホンダの“進化”が止まらない! 超”ハイテク”な安全運転支援「ホンダ センシング」の新技術を発表
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■安全運転支援システム「ホンダ センシング」がさらに熟成

 ホンダは、全方位安全運転支援システム「ホンダ センシング 360」と安全運転支援システムのフラッグシップである「ホンダ センシング エリート」の次世代技術を公開しました。
 

なぜホンダの技術はマネされない? 他社が採用しない理由

 ホンダの安全運転支援システム「ホンダ センシング」は2014年11月に発表されたフラッグシップセダンの5代目「レジェンド」に初搭載されたことが市販化のはじまりです。

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みんなのコメント

18件
  • 20年ぐらい前まではホンダの車ってキレのあるスポーティなイメージだったけど、なんか今はデザインが迷走している気がする。
  • どのメーカーも口をあんぐりと空けたオラオラ顔で、いやになってしまいます。
    私はイスズ車が好きで、117、JT150ジェミニ、ベレットですね。ダイハツでは初代ミラ、2代目シャレード、
    ホンダはインテグラで前も後もバランスが取れたデザインだと思います。日産は2代目、3代目ブルーバード
    ですが、どちらかと言えばヨーロピアンテイストでしょうか。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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