ターンインは鋭く、トラクションも一番安定して掛かっている。見た目の動きはミッドシップのホンダNSX-GTと何ら変わらなかった。
スーパーGT第1戦富士の公式練習をダンロップコーナー内側の土手で見た。日曜朝の予選が雨の状況によってキャンセルされる恐れもあり、その場合には公式練習のタイム順でグリッドを決定するとあって、どの車両も決勝想定のセットアップなどする余裕もなく、ショートランでタイムを詰めていく。
スーパーGT、3メーカー首脳に聞く新型車両開発。歴史的1年の最初の勝利はどのメーカーに!?
その過程ではFRとなったNSXが圧倒しているように見えた。冒頭に書いたように、動きがクイックかつ安定していて、いかにもダウンフォースがあるように見える。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
運転免許をもつ[日本人の8.1%]が75歳以上の高齢ドライバーってマジ!? その世代に向けての警察庁の[策]も気になる!
角田裕毅、FP1で痛恨のスピン。赤旗原因に……F1イギリスGP初日からつまずく
なぜ免許証とマイナカード「24年度末」までに一体化? 紛失したら運転できない? 国民にメリットあるのか
えっ!「車検」通らなくなる!? “2026年夏”から始まる「ロービーム検査」って何? “延命処置中“に考えたい対策とは
ホンダ「“2列6人乗り”ミニバン」がスゴイ! 「前列に3人座れる」斬新シート&“全長4.3m”の小柄ボディ! めちゃ“クセ強”な「エディックス」とは?
みんなのコメント
企業のイメージ戦略という意味が強いのだろうが、実効的に効果があるとも思えない。