■GSX-RRの進化 車体編
2020年に世界GP参戦60周年、創業100周年を迎えたスズキが、MotoGPクラスのライダーズタイトルとチームタイトルの2冠に輝いた。
本気になったホンダを世界は止められなかった! 勝つために誕生したVTR1000SPWとは?
リーマン・ショックに端を発する世界的不況の影響を受け、2011年いっぱいでMotoGP参戦を休止していたスズキ・ファクトリーが、グランプリサーカスに戻ってきたのは、2014年の最終戦、バレンシアGP。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
名古屋まで100キロ信号なし“スーパー一般道”完成いよいよ秒読み! 国道23号「名豊道路」新IC名も決定!
みんなのコメント
エンジン幅が狭い為に最高速に有利で振動が少なく耐久性や更なるパワーアップにも有利
しかしV4のノウハウが無いスズキは少ない予算で成熟させることはできなかった
復帰にパラ4を選んだのは長年の開発実績が有効に生かせるのと
ヤマハの活躍によってパラ4でもタイトルが取れるのが分かったから