サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 販売好調のボルボがスタートさせた埼玉サービスセンター。納車整備や板金塗装だけではない、中心的サービス拠点が担う役割とは

ここから本文です
2021年6月22日、ボルボ・カー・ジャパンが運営するサービス拠点「埼玉サービスセンター」のオープニングセレモニーが行われた。一般ユーザーのサービス受付を行なっていないというこの施設は、どのような役割を持つのか。

顧客とのコミュニケーションに専念できる環境づくりのために
ボルボの販売台数はここ数年で好調を示している。2016年1月に登場した現行型XC90に始まった新世代ボルボデザインや、電動化モデル(プラグインハイブリッド/マイルドハイブリッド)が日本市場でも受けているからだ。

おすすめのニュース

サイトトップへ