「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前の国産車は環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、トヨタ ノア/ヴォクシーだ。
トヨタ ノア/ヴォクシー(2010年:2代目 マイナーチェンジ)
トヨタの売れ筋ミニバン、ノア/ヴォクシーが2007年のフルモデルチェンジ以来、初のマイナーチェンジを受けた。パワートレーンは、バルブマチックを搭載した3ZR-FAE型2Lエンジンと7速スポーツシーケンシャルシフトマチックを全車に採用拡大した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
それをもってして、言われても実情マーケット&シーンでのリアル性が薄いんだよな。
みんながみんな、Siグレード買わないし、その最上級スポーティグレードは拡販グレードでもない。Xグレードまで通じているセリングポイントなり、ハード的(技術&メカニズム、設計)特徴を言ってくれないと。