美しいワイドボディを有するT88タービン搭載のストリートスペック
鉄板叩き出しのオンリーワンモデル
「新型が登場しようともJZA80スープラは不滅だ!」バランス重視で仕上げられた美しき最高速ファイター
ビジュアルと限界スピードの両立を目指した最高速仕様して製作されたマジックのJZA80。近年はFD3Sの4ローター仕様をフォーミュラDジャパンで走らせていることで有名なマジックだが、創業当初から熟成を重ねてきた同社の看板マシンの1台である。
ハードチューンに対する適応力とそのポテンシャルを高く評価し、ハイカムを組み込む他は、2JZエンジン本体はノーマル状態をキープ。タービンは数年前、それまで使っていたT88-34DからT88H-34Dへと変更。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
エイドリアン・ニューウェイがアストンマーティンのファクトリーを訪問。フェラーリ陣営に交渉のプレッシャーか
国内レース史上最高人気の箱車レース! 伝説のJTC「グループA」に人々が熱狂した理由を当時のドライバーが語る
宮田莉朋2番手フィニッシュも、コース外走行で10秒加算……悔しい悔しい7位+ファステストラップ記録。優勝はマルタンス|FIA F2バルセロナ・レース1
角田裕毅、僚友リカルドは”感情コントロール”の良いお手本に。今季の安定性にも影響
RB、2台揃ってQ1敗退もアップデートは励みになるモノだった? リカルド18番手も「この一晩で良い仕事ができた」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?