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AWDならではの安定感はピカ一!?スバルの新型「インプレッサ」公道試乗レポート
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前回、この@DIMEで、スバルを代表する1台、先代のインプレッサスポーツ改め、スバル・インプレッサへと名称変更した6代目ハッチバックモデルのサーキットインプレッション(ナンバーが付く以前のタイミングゆえ)をお届けした。そして今回、新型インプレッサの公道試乗が叶うこととなった。しかも、インプレッサの最低地上高を上げ、クロスオーバーモデルに仕立てた、インプレッサベースの新型クロストレックを従えた、同じ駆動方式(AWD)、マイルドハイブリッド採用のe-BOXREエンジンを揃えての試乗である。

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みんなのコメント

45件
  • 昔はスバルとか・・燃費の悪いレガシィ・・・としか思ってなかった・・・2台目 ややかっこいい気もしたが・・
    で時間は過ぎて 社有車にスバル各車が・・・乗ってみてびっくり・・。トヨタ・日産・ホンダと乗って・・そろそろ20年以上スバルになってしまった・・。確かにちょっと野暮ったくて 最新 ぽくもなくて・・ちとお高く付くのですが・・運転していて 安心感・・・まぁ リコールもちょいちょいあるけどね・・・。 みんなそれぞれ好きな車に乗ればいいでしょ。
  • そんなに静かな車なのか!乗ってみたい。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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