ベーシックな「タイカン」は最高で408psを発揮するモーターと79.2kWhバッテリーを標準装備。航続距離は431km
1月20日、ポルシェは電動4ドアスポーツカーの「タイカン」に、新たなエントリーモデルとなる後輪駆動仕様の「タイカン」を設定したと発表した。欧州では3月から発売される予定で、ドイツでの販売価格は8万3520ユーロ(約1050万円)からとなっている。
ラフな表紙に騙されることなかれ! ビジュアルセンス秀でたポルシェ911デザイン資料集【新書紹介】
このたび新たにエントリーモデル「タイカン」が追加設定されたことにより、同車は「タイカン4S」、「タイカン・ターボ」、「タイカン・ターボS」と合わせて全4モデル展開となった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
「クルマの空調」使い方間違えると「燃費悪化」も!? 「謎の“A/Cボタン”」何のため? カーエアコンの「正しい使い方」とは
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント
背が低いから双方視認性悪いし
ミニバンに爆音マフラーが一番そういう意味では
運転が楽
絶対に乗らないけどさ
それぐらい大きさと音は存在感に違いが出る
気づいてもらいにくいって本来デメリットしかない