復活するトヨタ「クラウン・エステート」の特徴に迫る。いまや希少な和製ステーションワゴンはSUVと融合した新感覚の1台だった!
荷室の広さに注目!
東京・港区の「六本木ヒルズ」で開催されたイベント「CROWN STYLE PARK」の会場に、4つのスタイルのクラウンが勢ぞろいした。そのなかで、もっとも注目を集めていたのはクラウン・エステートだったかもしれない。展示車両の周辺は来訪者が途切れることがなく、熱心にインテリアや荷室の広さを確認する姿からはクラウン・エステートへの関心の高さがうかがわれた。
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みんなのコメント
本来はパワーと比例して大型の強力なブレーキを採用する。その際にアルミもサイズアップしてしまうのが大型化の理由なんですけど、トヨタはいつも通り見た目重視。
細いタイヤと小さなブレーキに不釣り合いなサイズは、幼稚なカスタムを施すオーナーがこぞってやる行為。
それをまさかメーカー自身が採用するなんて
落ちたものだな。