日本が誇るハイパワーな名機を現在版チューニングで蘇らせた4台
トヨタならJZA80スープラにJZX100マークII系、ニッサンはR33&34スカイラインやS15シルビア、さらにマツダ FD3S・RX-7にホンダではDC2インテグラなどなど……。キビキビ走るライトウェイトから280psウォーズの主力だったハイパワー車まで、未だにまったく魅力が色褪せない1990年代のスポーツカーたち。平成も終わりを迎える2019年、生産から30年が過ぎようとしているクルマもあるが、今年も多くのデモカーが東京オートサロンでお披露目された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車についてる「謎のぐるぐる」ボタン何に使う!? 使ったら「ダメ」な状況も? 知っているようで知らない「正しい」使い方とは
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
トヨタ新型「プリウス“セリカ”」!? まさかの「2ドアクーペ仕様」が超カッコイイ! “待望の復活”予想CGがスゴイ
「クルマが驚いてる!?」 メーター内に“ピカッ”と光る「謎のビックリマーク」はどんな意味? 光ったまま走るのは「絶対NG」な理由とは
LSDを初採用した和製スポーツカーが初代RX-7って知ってた? LSDが分からん人も読んで!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?