ただのデートカーではない5代目プレリューのフレキシブルぶりを振り返る
ホンダの本気はここにある。現時点で最後のプレリュードとなる可能性が高い5代目(アキュラブランドからインテグラが2023年に復活予定で、プレリュードも復活の可能性はゼロではないため)。端正な2ドアクーペの最終モデルとして、さまざまな技術力と初代~3代目モデルを彷彿とさせる、原点回帰したかのようなスタイリングにホンダがF1で築き上げた技術を惜しみなく投入して、1996年11月にデビューした。
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みんなのコメント
いやいや、そんな事ありません。
あの唯我独尊なデザイン他にありますか?
車の開発は様々な規制の中で開発されています。
2.2Lが中途半端?そんな事ありません。
H22Aこそ街乗りからワインディング、高速までの
オールレンジで対応し、K型には無いアナログ的な
VTECを体感できる最高のエンジンです。