「ディフェンダー」2025年モデル
ランドローバーは「ディフェンダー」2025年モデルの受注を開始した。2025年モデルでは、ラインナップを見直したほか、各グレードの標準装備、オプションパックをさらに進化させたという。
【画像】ランドローバー・ディフェンダー2025年モデルとディフェンダーを写真で 全100枚
パワートレインについては、3L直列6気筒インジニウム・ターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)の出力を50ps向上させて350psに強化。そしてこれまでディーゼルエンジンのみの展開だった「130」でもV8エンジンを選択できるようになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
政府主導で一気に「EV化」を促進した中国! やはり「電力不足」などの問題が発生していた
みんなのコメント
値段を下げずに「ソフトクローズテールドア」「スライディングトレイ」が除かれた車両を販売しておいて、備品供給ができるようになっても、それらを販売済み車輌には提供しない。