サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > クルマもオンラインで買う時代へ──ボルボの新しい販売戦略

ここから本文です

ボルボ・カー・ジャパンのマーティン・パーソン社長に小川フミオがインタビュー。ボルボが取り組む施策などを訊いた!

魅力的な新しいEV

新世代のホットハッチは想像以上に過激だった──新型ニッサン・ノート・オーラNISMO試乗記

ボルボ・カー・ジャパンが、ピュアEV(電気自動車)の「C40リチャージ」を11月18日に日本で発表して話題を呼んでいる。なにがおもしろいって、同社初のピュアEVであることにくわえ、その販売形態。オンラインのみなのだ。

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン