富士スピードウェイで行なわれたスーパーGT公式テストのセッション3。GT500クラスは#16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT(笹原右京/大湯都史樹)、GT300クラスは#52 埼玉トヨペットGB GR Supra GT(吉田広樹/川合孝汰)がトップタイムを記録した。
【GT500クラス】
■【スーパーGT】富士公式テスト初日、36号車スープラがトップタイム。GT300は56号車GT-R首位
1. #16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT 1'28.834
2. #23 MOTUL AUTECH GT-R 1'29.033
3. #17 Astemo NSX-GT 1'29.246
4. #19 WedsSport ADVAN GR Supra 1'29.325
5. #14 ENEOS X PRIME GR Supra 1'29.370
6. #37 KeePer TOM'S GR Supra 1'29.436
7. #3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-R 1'29.475
8. #12 カルソニック IMPUL GT-R 1'29.539
9. #1 STANLEY NSX-GT 1'29.811
10. #38 ZENT CERUMO GR Supra 1'30.039
11. #64 Modulo NSX-GT 1'30.062
12. #36 au TOM'S GR Supra 1'30.134
13. #39 DENSO KOBELCO SARD GR Supra 1'30.149
14. #8 ARTA NSX-GT 1'30.384
15. #24 リアライズコーポレーション ADVAN GT-R 1'31.598
【GT300クラス】
1. #52 埼玉トヨペットGB GR Supra GT 1'37.266
2. #21 Hitotsuyama Audi R8 LMS 1'37.536
3. #5 マッハ車検 GTNET MC86 マッハ号 1'37.838
4. #60 SYNTIUM LMcorsa GR Supra GT 1'37.873
5. #65 LEON PYRAMID AMG 1'37.879
6. #9 PACIFIC NAC CARGUY Ferrari 1'37.902
7. #61 SUBARU BRZ R&D SPORT 1'38.073
8. #34 Yogibo NSX GT3 1'38.097
9. #2 muta Racing Lotus MC 1'38.099
10. #55 ARTA NSX GT3 1'38.166
11. #87 グランシード ランボルギーニ GT3 1'38.232
12. #56 リアライズ日産自動車大学校 GT-R 1'38.233
13. #7 Studie PLUS BMW 1'38.365
14. #11 GAINER TANAX GT-R 1'38.385
15. #244 たかのこの湯 GR Supra GT 1'38.553
16. #4 グッドスマイル 初音ミク AMG 1'38.670
17. #35 arto RC F GT3 1'38.713
18. #96 K-tunes RC F GT3 1'38.734
19. #88 JLOC ランボルギーニ GT3 1'38.750
20. #31 TOYOTA GR SPORT PRIUS PHV apr GT 1'38.972
21. #30 TOYOTA GR SPORT PRIUS PHV apr GT 1'38.985
22. #10 GAINER TANAX with IMPUL GT-R 1'39.122
23. #50 Arnage AMG GT3 1'39.211
24. #360 RUNUP RIVAUX GT-R 1'39.241
25. #18 UPGARAGE NSX GT3 1'39.325
26. #25 HOPPY Porsche 1'39.631
27. #48 植毛ケーズフロンティア GT-R 1'39.682
28. #6 Team LeMans Audi R8 LMS 1'39.735
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
さらなる体制強化か。アストンマーティンF1の上層部にフェラーリから新たなメンバーが加入へ
TGM Grand Prix、55号車のドライバーを松下信治から変更へ。富士テストでは大津弘樹と大草りきを起用……第4戦以降の正式起用者を“熟考中”
F1パワーユニット開発に取り組むアウディ、すでにレース距離のシミュレーションも実施。他カテゴリーでの経験が大きな資産に
フェルスタッペンの動き方に不満を述べたノリス。レッドブルのマルコは「無線での振る舞いは情けない」と一蹴
【MotoGP】マルケスの商業的な価値にドゥカティは屈した? LCRのチェッキネロ代表「アジア市場の鍵になる可能性がある」
運転免許をもつ[日本人の8.1%]が75歳以上の高齢ドライバーってマジ!? その世代に向けての警察庁の[策]も気になる!
なぜ免許証とマイナカード「24年度末」までに一体化? 紛失したら運転できない? 国民にメリットあるのか
“150万円台”から! マツダ「軽自動車」に大反響! “鼓動”感じる「ターボエンジン」&めちゃ広っ車内空間! 軽ハイトワゴン「フレアワゴン」に熱視線
えっ!「車検」通らなくなる!? “2026年夏”から始まる「ロービーム検査」って何? “延命処置中“に考えたい対策とは
ホンダ「“2列6人乗り”ミニバン」がスゴイ! 「前列に3人座れる」斬新シート&“全長4.3m”の小柄ボディ! めちゃ“クセ強”な「エディックス」とは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?