久々にクラウンエステートの懐かしい名前が復活を果たしたが、忘れちゃいけないのが最上級クラウンのマジェスタの存在。レクサスに勝るとも劣らないデキで根強い人気があったのも事実。もしや復活切望のファンも多いのでは!?
文:佐々木亘/写真:ベストカーWeb編集部
レクサスじゃファン納得せず!? エステート復活だけどマジェスタは?? このまま廃止でいいのか!?
■マジェスタこそトヨタの頂点!! 常に最新・最高峰のモデルだった
初代から一貫してクラウンよりも遥かに高級な仕上がりだったマジェスタ。それだけに根強いファンが未だ存在するのだ
セルシオ終売後、トヨタラインナップの頂に立ち続け、トヨタの最上級とは何かを追求し続けたマジェスタ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
ホンダ新型「シティ」発表! スポーティな「RS」もある「コンパクト5ドアハッチバック」! 精悍顔がカッコイイ「新モデル」馬で予約受付開始
200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
「オービスをぶっ壊せ」国民の怒り爆発!? “プライバシーより取締り”の顛末とは 恐怖のオービスお国事情
レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
みんなのコメント
スタンダードなクラウンでさえ、今回は訳の分からない事になっているのに。
レクサスができたから、マジェに限らずクラウンは立ち位置が中途半端になったのが致命傷ですね。
思い出が美化されてるとかじゃなく、優雅