前回のワインディング路試乗に続き、今回は本格的なサーキット、富士スピードウェイでアルトゥーラに試乗。公道ではわからない領域に踏み込んだ。(Motor Magazine2023年1月号より)
生ぬるい攻め方では、このパフォーマンスに対して「失礼」だ
アルトゥーラの持つハイパフォーマンスをすべて公道でテストすることは不可能である。前回は、箱根のワインディングロードを気持ち良く走ったが、そこではこのクルマの持つ実力をすべて解き放つことができたとは思えない。そこで今回はアルトゥーラの試乗に富士スピードウェイという最高の舞台が用意された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
【映画】『帰ってきた あぶない刑事』70歳を過ぎてもダンディ&キュート! あぶ刑事たちが帰って来た!
高速道路で見かける「謎の△マーク」どんな意味? 知ったら超便利! もう“進路選択”に迷わなくなる「三角形のヒミツ」とは
高速の陸橋越えたら「え、終わり!?」32年ぶり解消!埼玉の“不思議な道路”なぜいま全線開通? やっぱり不思議な風景
「信号待ち」はフットブレーキを踏む? それともギアを「Pレンジ」に入れる? どっちがクルマに優しく安全なのか
みんなのコメント