現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 音質改善の第一歩! 純正スピーカーを変えるだけで驚くほど変わる理由[音を良くするコツをプロが指南]

ここから本文です

みんなのコメント

2件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • な、りょん
    SPを交換するなら コアキシャルよりも
    セパレートをお勧めします。
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • tondemo310
      マツダを買えば良い。CX-30 20S Retro Sports Edition(FF)なら3,173,500円でボーズサウンドシステム12スピーカーが標準装備。345,791円のシグネチャースタイルを欲しがらなければ、乗り出し362万円。これで合成皮革レガーヌシート(運転席パワー)、オンラインナビSD、ECT2.0、高級フロアマットが付く。音に拘ってXDは無いだろう。
      実際はマツダ8スピーカーで満足しちゃうから、i SelectionにメーカーパッケージOPとシグネチャースタイルOPとスターターパッケージOP付けて乗り出し359.9万円。装備より見た目。
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
      本文に戻る

      こんな記事も読まれています

      プロ直伝! 最適なパワーアンプ内蔵DSPの選び方&システム構築ガイド[魅惑のハイエンド・カーオーディオ]
      プロ直伝! 最適なパワーアンプ内蔵DSPの選び方&システム構築ガイド[魅惑のハイエンド・カーオーディオ]
      レスポンス
      “DSP”選びで後悔しない! 初心者でもわかる『パワーアンプ内蔵DSP』の選び方[カーオーディオ・素朴な疑問…DSP編]
      “DSP”選びで後悔しない! 初心者でもわかる『パワーアンプ内蔵DSP』の選び方[カーオーディオ・素朴な疑問…DSP編]
      レスポンス
      「DIY卒業、プロの音に感動!」ヴェルファイアで叶えた“理想の車内オーディオ”が凄すぎた[car audio newcomer]オーナー:高橋雅紀さん by ブリーズ 後編
      「DIY卒業、プロの音に感動!」ヴェルファイアで叶えた“理想の車内オーディオ”が凄すぎた[car audio newcomer]オーナー:高橋雅紀さん by ブリーズ 後編
      レスポンス

      査定を依頼する

      あなたの愛車、今いくら?

      申込み最短3時間後最大20社から
      愛車の査定結果をWebでお知らせ!

      あなたの愛車、今いくら?
      ※1:本サービスで実施のアンケートより (回答期間:2023年6月〜2024年5月)
      メーカー
      モデル
      年式
      走行距離

      おすすめのニュース

      愛車管理はマイカーページで!

      登録してお得なクーポンを獲得しよう

      マイカー登録をする

      おすすめのニュース

      おすすめをもっと見る

      あなたにおすすめのサービス

      あなたの愛車、今いくら?

      申込み最短3時間後最大20社から
      愛車の査定結果をWebでお知らせ!

      あなたの愛車、今いくら?
      ※1:本サービスで実施のアンケートより (回答期間:2023年6月〜2024年5月)
      メーカー
      モデル
      年式
      走行距離

      新車見積りサービス

      店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

      新車見積りサービス
      都道府県
      市区町村

      あなたの愛車今いくら?