スズキはずっと、「10インチ」に本気だ。世のスクーターの趨勢は大径化に進みつつあるものの、それがすべてではないことをスズキは強く主張する。そんなスズキの新旧10インチ2モデルを駆動系と足周りを中心に徹底比較してみた。PHOTO●星野耕作(HOSHINO Kosaku)REPORT●宮崎正行(MIYAZAKI Masayuki)取材協力●モトメディコ
まずは乗って実感!別次元の高剛性ボディ
実はコレ、スーパーカブなんです!「フレーム改でBMX風メイク」を解説
試乗前にまず目に留まったバーグラフ式回転計のデザインは、3000rpmを境にステップアップしている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】プラマック、ドゥカティ陣営から離脱&ヤマハサテライトチームへ!? オランダGPで発表予定との情報
これでF1のトラックリミット問題は解決する? レッドブルリンクで新たな対策が登場
国家斉唱に遅刻で罰金170万円! 優勝を祝ってドーナツターンで330万円! 「F1の罰金」ってケタ違いだけど何に使われてる?
ストロールのアストン残留で、ホンダと別の道に? 角田裕毅「ホンダと戦うのも、引き続きホンダPUを使うことになっても素晴らしい」
【MotoGP】ドゥカティは移籍が決まっても”フェア”に扱うはず……マルティン「僕はドゥカティのためにレースしている」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?