最廉価グレードでも装備が充実しているモデルも!
クルマには多種多彩なグレードが用意されている。メーカーとしては中間グレードを主軸として、できれば最上級グレードを買ってほしいところで、高いなりの満足度も得られるかもしれない。
かつての大人気車も今は月販1000台以下に凋落! それでも見捨てるには惜しい魅力の国産車5選
しかし、なかには最廉価グレードでも装備が充実していたり、むしろそのクルマのコンセプトに合致しているケースがある。ここでは国産車のなかから、最廉価グレードでも堂々と選べる7台を紹介したい。
1)スズキ・アルト F
まずは、こう言っては何だが、安さこそが命のクルマ、軽自動車のスズキ・アルトのFだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
トヨタ新型「カローラ“クロス”」発表! 「レクサス」級にカッコイイ「斬新フェイス」へ刷新! 新型「コンパクトSUV」約494万円から ブラジルに登場
「お金なさすぎて家賃払えなくて…」大阪出身“売れっ子芸人”が高級SUV「Gクラス」を納車! 東京で“人生初”の車購入「盛山さんがベンツ購入って感慨深い」「夢あるなー」と反響
みんなのコメント
んで下級グレードに装備を補うためにオプション付けまくると結局金額が変わらないくらいになる
自分の場合は基本は上級グレードを選ぶことが多いし、最低でも中間グレードかなぁ