燃費だけでなくベストセラーの地位まで奪った身内「ヤリス」
「プリウス」が苦戦しています。自販連(日本自動車販売協会連合会)が発表している2020年の販売台数ランキングを見ると、その数は6万7297台でランキング12位(乗用車ブランド通称名別順位)。2009(平成21)年の初の栄冠から、2019年までの11年間で7回も1位をとっていたプリウスとしては、心許ない順位といえるでしょう。
ドライブレコーダーの死角「SDカード」に要注意! 録れてないトラブル増加のワケ
販売不調の理由はいくつも考えられます。まず、単純に現行モデルがモデル末期にさしかかっており、競争力が低下していることが挙げられます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
みんなのコメント
現行でも顔がアレなだけで十分美しいスタイルしてるんだよ
それにEVは無理がある、値段、製造時のCO2問題、夏冬の電気大消費
何より充電の問題、外に出たら今ですら充電器が埋まってて順番回ってくるのに1時間待った
とかあるのに、これ以上EVが増えたらまじで3時間待ちとかもでてくるよ
そうなった時「俺はガソリンに戻る!」(特に個人の権利に五月蝿い欧米は)と叫ぶ奴が続出するのは明らか