ダイハツのスーパーハイト系軽自動車、タントが4世代目にフルモデルチェンジ。今回は、トップグレードでもあるカスタムRSに試乗してみた。
このクオリティの高さは、もはや軽自動車ではない!
2019年7月に4世代目にフルモデルチェンジしたタントの受注が好調で、発売後約1カ月の時点で早くも月販目標台数(1万2500台)の約3倍となる約3万7000台となった。購入層は子育てファミリーから子離れ・シニアを中心に幅広い年齢層に渡り、ほぼすべてのユーザーがスマートアシスト搭載グレードを選択しているという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.4mでも「7人乗り」!? 大人4名で「車中泊」も可能! 斬新すぎる“超狭小”ミニバン「ドミンゴ」が凄い!
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
新型コンパクトSUV ホンダ「WR-V」の快進撃が止まらない! 月間受注1万台超えは計画の4倍以上 なぜ人気? “コスパ”だけでないその理由とは
子育て世帯に最適なクルマとは? 「ミニバン買おう」「やっぱり軽自動車」より遥かに大事なことがあるんです
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?