トヨタ自動車の米国部門は、スポーツカー『GRスープラ』の最終モデル「GRスープラMkVファイナルエディション」を発表した。
GRスープラMkVファイナルエディションは、ブレーキ性能の向上、サスペンションの更新、車体剛性の増加、最適化されたチューニング、空力性能の強化により、ドライバーに自信を与え、走る楽しさを高めているという。
原付免許で乗れる「110ccのホンダカブ」発表に、SNSでは「扱いやすそう」の声も気になる価格
ファイナルエディションを含む、GRスープラ3.0、および3.0プレミアムグレードのラインアップは、すべてのモデルでマニュアルまたはオートマチックトランスミッションが選択可能だ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
騒音規制対象車とはいえハブリング音の重低音はうるさいね。
まあ元はトヨタじゃないから仕方がないけど。