2022年2月、韓国ヒョンデ自動車が、12年ぶりに日本市場へ復活を果たした。販売店は持たず、オンライン販売を行い、電気自動車「アイオニック5(IONIQ5)」、燃料電池自動車「ネクソ(NEXO)」の2車種のみとなる。
SNS上で話題になっている「アイオニック5(IONIQ5)」と、ヒョンデ日本市場におけるビジネス戦略を解説。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
テスラもヒョンデもチャイナカーも買うヤツは日本じゃ非国民かバカだからな
俺のウルスと5キロくらい並走した。
第一印象は田舎者がいじくり回したトヨタ。
次に感じたのは90年代の作りの悪いアメ車。
古くさい外観だから電気自動車だとは思わなかった。
特に無意味なスジの入ったパネルが安っぽい。
ヘッドライト点けると
バンパーの三角が反射してカッコいいが
リアのテールランプがこれまた素人の手作りっぽい。
室内は液晶が二つあって金かかってねーな感。
ガソリン車で価格が200万ならアリかな。
でも韓国人と間違われると嫌だなと思った。
以上、正直な感想でした。