2005年、トヨタの高級ブランドとして日本展開を開始したレクサス。
いまだに否定的な評価も出るが、ここにきて、日本に、そして日本人に根付きつつある気がしてならない。
ヤリスクロスと違うの? お手頃サイズSUV カローラクロス初試乗!!
レクサスの魅力と価値を多角的に探ってみる。
※本稿は2021年10月のものです。
文/松村 透 写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2021年11月10日号
[gallink]
■カギになるのはやはり「ユーザーの声」
レクサス LC。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
トヨタ新型「スポーツコンパクト」発表! 全長4.3m以下ボディ&6速MTの設定アリ! ブレンボ製ブレーキも搭載の「GR86」墨に登場
50ccエンジンバイクの新車が国内から消える!! 二重規制で2025年6月に前倒しか?
5年ぶり復活! トヨタ新型「ランドクルーザー“プラド”」発表! 豪華な“6人乗り”仕様&最上級パワトレに反響アリ! 「カクカク本格SUV」中国に登場
日産 新型「小さな高級車」初公開に大反響! 斬新「“卍型”ホイール」&迫力グリル採用! “高級感がマシマシ”の「ノートオーラ」に熱視線
みんなのコメント
たぶん1000年経っても言うんだろうな。
この日本においてはJDの調査でブランド認知度はすでにメルセデスと同じ土俵にいるのにブランドが確立していないとかありえない。
既にあるものに対して(実在するのか?しないのか?)とか言っているアホなレベルの記事。
わざとでしょ。