怒涛の新型ラッシュでSUVラインナップを拡充させまくっているトヨタ。そんな中にあって、(前々からそのウワサはあったものの)今年4月に彗星の如く表れ、関係者の度肝を抜き去りながら登場したのがヤリスクロスだった。
8月末に発売開始されてから早くも累計受注3万台を突破する見込み(9月末時点)だというから、トヨタの戦略眼には恐れ入るばかりだ(こんなにSUVばっかり増やしてどうするの、なんて言ってましたが)。
令和のスタンダード 登場から2年で買い時到来 カローラスポーツは中古が狙い目
ここでは、ヤリスクロスの魅力とともに、トヨタのSUV戦略の妙を見つめてみたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
昔はセダンばかりでしたよね。
その時はセダンばかりと言っていたのでしょうか?