テスラのモデル3が2023年秋にアップデートが行なわれ、2024年4月に「パフォーマンス」グレードが追加になった。今回、そのモデル3 パフォーマンスに試乗してきた。
モデル3は2016年にモデルがデビューし、100万台を超える販売台数を記録。世界で認められたセダンタイプのEVだ。国内でも一定の評価はされており、補助金という形でその貢献度を評価している。
トヨタ 国土交通省の立ち入り検査で新たな型式認証試験不正を確認し是正命令
モデル3のパファーマンスグレードテスラ モデル3は令和5年度の補助予算CEV補助金が65万円あり、またロングレンジAWDは輸入車の中で数少ない1台となる85万円の補助金になっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
マイカー所有者1000人に聞いた「次に買い替えたいクルマ」ランキング、EVを選んだ人の割合は?
クルマの「慣らし運転」って必要? エンジンが無い「EV」の場合は? 慣らす時の“重要なポイント”とは?
新型「ロードスター」2025年に生産開始! “電気のパワー”搭載した歴代最強「爆速オープンカー」登場! まさかの「4人乗り」仕様に驚きの声も!
街中に溢れるトヨタ「アルファード」 最低でも540万円だけど…みんなどうやって買ってる? 高いリセール&残価ローンが決め手か? 噂の安価グレードは出る?
600馬力が2000馬力に変身!? 本気になれば3倍4倍当たり前ってマジか! クルマのエンジンチューニングの世界がヤバすぎた
みんなのコメント
もう少しなんとかする余地もあったろうに。サイバートラックは珍妙過ぎ。