爽快な4.0L自然吸気エンジンと短いギア比を備えた、新型「911 GT3」。ツーリングパッケージには初めてリアシートシステムをオプション設定
ポルシェAGは、「911 GT3」をモデルチェンジする。この極めてサーキット走行に適したロードスポーツカーは、軽量化戦略の拡大、375kW(510PS)および450N・mを発生する4.0L水平対向自然吸気エンジン、そして顧客重視の新しいオプションを備え、記念すべき年にデビューする。
歴史的勝利へのオマージュ。「ポルシェ718スパイダーRS パナメリカーナ・スペシャル」
911 GT3に初めて採用された「ヴァイザッハパッケージ」は、サーキットで使用するためのカスタム構成オプションをさらに充実させている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
苦手な「前向き駐車」なぜコンビニでは推奨される? 「バック駐車」じゃない“意外な理由”とは? 守らなかったらどうなるのか?
父から受け継いだ日産ER34「スカイライン」をレトロカスタム! ワークスフェンダーにチェリーテール…懐かしのアイテムを搭載して唯一無二のスタイルに
電動キックボード「LUUP」なぜ躍進? 購入トレンドは「特定小型原付」より「原付一種」!? 乗るとわかるLUUPのストレスとは
FY32型こそ本当のシーマ! 日産の高級セダン2代目「シーマ」
長年「出ては消え出ては消え」の繰り返し……もレクサスLBXがついに打破! 日本車が苦手だった「小さな高級車」苦戦の歴史を振り返る!!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?