■完成度が高くカスタムいらず! ハイブリッドで燃費も良好
「高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えるSUV」として、1997年にトヨタ「ハリアー」がデビューしました。
4代目に当たる現行型も2020年に登場して以来、新車販売台数ランキングでも常に上位につけるなど、4年が経過した今でも根強い人気となっています。
【画像】カッコいい! これが一番安い「ハリアー」です! 画像を見る
SUVをメインストリームに押し上げた立役者でもありますが、一体どのようなところが魅力となっているのでしょうか。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ダイハツの「斬新軽トラック」に反響多数! 「カワイイ」「移動秘密基地」 全長3.4mにめちゃデカい“ドア”と「画期的な荷台」搭載! 新しい発想の「ツムツム」とは
トヨタ「“4人乗り”軽トラ!?」がスゴイ!3.4m級ボディに「“2階建て”仕様」&テラス席採用! 「対面座席」も楽しそうな「MYSミスティックミニポップビー」とは
流れるウインカー、デジタルサイドミラー…流行ると思ったけど流行らなかった装備3選
日本で乗るならやっぱり日本車だよなぁ~! どうしても輸入車じゃ追いつけない国産車の美点とは
20年ぶり復活の「セリカ」公開! “ダルマ”デザインのトヨタ「セリカ」が超カッコイイ!迫力フェンダー×170馬力エンジン搭載! オシャブルーの「2ドアクーペ」米で公開
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
最初はハリアーを考えていたのですが、ディーラーへ試乗しに行った日に現行ハリアーがお客様駐車場に止まってました。
営業さんに何となく話を振ってみると、来年車検なので買い替えの商談に来てるとのことでした。
その話を聞いた瞬間、一気に型落ち感を覚えて買う気を無くしました。
営業さんにはローンの支払いが厳しい、と伝えて断ったものの、実は同じ金額を出してエクストレイルを買いました。
結果から言うと、燃費は悪いしハリアーより装備は少ないし、しかも乗り心地もハリアーより悪く、買って2日目で後悔しました。
ハリアーはきちんと中身も見られて買われているのだと思います。