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BEVをより身近に! BYDが認定中古車制度の運用を全国52 拠点で取り扱い開始
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BYDオートジャパンは2024年4月19日、日本国内で販売するBYD全モデルを対象にした「認定中古車制度」を新たに構築し、全国52拠点のBYD正規ディーラーで取り扱いを同日より開始することを発表した。

BEVライフを始めるもう一つの選択としてBYD中古車もありかも
2022年に続き、2023年も電気自動車販売台数世界ナンバー1を獲得したBYD。日本では2023年1月よりミドルサイズSUV「BYD ATTO 3(アットスリー)」を導入したのに続き、2023年9月よりコンパクトBEV「BYD DOLPHIN(ドルフィン)」発売している。

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みんなのコメント

21件
  • bla********
    補助金なんかなくてもTeslaもBYDも売れてますよ。路上で1日一度はTeslaをみるようになりました。日本車も世界中に売れるまで何十年もかかったじゃないですか?最近は世界一の自動車市場の中国や東南アジア、北欧、欧州など日本製自動車が売れずに撤退やシェア縮少が続いているようですが。BYDやTeslaが生産体制を整えて世界で販売できるようになったのはコロナ禍くらいからです。そう考えたら数年でここまで世界でシェアの伸び率をみたら驚異的なスピードですよ。日本人は危機感がないのかのんびり船漕いでヘラヘラしていますが、すでにバッテリーやソフトウェア技術、生産技術、販売手法どれをとってもBYDやTesla、CATLに日本勢は勝てませんよ。ガラケーからスマホに、ウォークマンからiPodに、DVDレンタル事業からネットプリックスに。日本が自慢していたものが全て置き換わったのと状況が似ていますね笑
  • *******
    中国、自動車産業が不動産産業を上回って、GDPの10%に

    しかも新車販売の半分以上がEV

    間違いなく日本は負ける
    もうEVでは完全に敗北してるけど
    いや車としても敗北してるか
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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