アストンマーティンは、2024年シーズンのF1に新型セーフティカーを導入するようだ。
2021年シーズン以降、F1では長年のサプライヤーであるメルセデスAMGのGTブラックシリーズに加え、アストンマーティンのヴァンテージF1エディションがセーフティカーを務めてきた。
■セーフティカーを運転して24年。マイランダーが語る”緊張”「歌手だって、ステージに上がる時に緊張しなければ、いい声で歌えないよ」
ただ最高出力730PS(537kW)のAMG GTブラックシリーズに対して、従来モデルのヴァンテージは202PS(149kW)近くパワーが劣り、ダウンフォース量も小さい上に、車重は45kgも重かった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ペースカーはパワーはあるけど遅いのはアクセル踏めないからだろう特にウェット時
四駆車にすれば良いのでは?
GT300のクスコインプレッサはウェットではGT500より速かったよ