スペックシートを確認していたのでなんとなくは理解していたけど、これほどまでとは思っていなかった。1週間700km近くテストして、バッテリー容量が増えて、EV航続距離が増えたことの魅力がよく理解できた。以前、長期テスト車で導入していたXC60 T8 ツインエンジンよりも明らかにモーターが主役級の活躍をしている。(Motor Magazine2022年6月号より)
デザイン
2世代目となるXC60は、2017年に日本へ導入された。すでに5年近くが経過しているが、いまだに鮮度が保たれていて、まったく飽きの来ないデザインだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
トヨタ新型「ハリアー」!? めちゃ”精悍デザイン”で超カッコよく!? ワイド&ローな大胆予想したCG「2025 VENZA」に反響も
「ガソリン安くなるし最高!」意外と知らない人多し! 運転免許には隠れた秘密? ちゃんとした人が受けられる優遇とは
「最後まで使わなかったわー」……クルマって使わない[スイッチ]多すぎるよね?
マツダ「コスモスポーツ」の復活!? ロータリーエンジン&「旧車風デザイン」採用! 300万円台で登場予定も? 「コスモ21」に今でも支持寄せる声
みんなのコメント
既に事故を起こすことが難しいレベルにあるし、長く乗るには最高の選択です。