BLITZ DAMPER ZZ-R& TUNING ECU(FK8)
全長調整式、32段減衰力調整機構を採用した車高調キット「DAMPER ZZ-R」に、FK8型シビック・タイプR用が設定された。調整幅の自由度が高く、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせるとともに、ストリートからサーキットまでさまざまな走行に対応してくれる。
ブリッツのビッグブレーキキャリパーがデザイン一新!「BIG CALIPER KIT II」に
FK8型は、フロントにコイルオーバーの正立式を、リアに別体式の正立式ショックアブソーバーを採用。アッパーマウントは、フロントに調整式ピロを、リヤに強化ゴムを使用。バネレートは、フロントが12.0kg/mmでリアが10.0kg/mm。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
なぜ背の高い「SUV」増えた? 新車“6割”を占める現実… 「セダン」「ワゴン」より何が優れている? シェア拡大の理由とは
クルマのドアに装着された「謎のバイザー」どんな機能!? 「付いてないクルマ」と何が違う? 気になる「効果」や取り付け方法とは
いよいよガソリンはリッター200円に!? 補助金の終了が間近に迫ってきた!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?