ワイド&ローフォルムと豪快なフィーリング。個性ぶっちぎりな2シーターオープン!
VG30DEのみのラインアップは日産の良心! 最終的に4速ATだけ残したのも賢明な判断
「オープンスタイルが素敵すぎるZ32コンバーチブル」30年近く経っても色褪せないその魅力!【ManiaxCars】
今から30年前、バブル景気に沸いた平成初期は数多くの国産スポーツカーが登場した。中でも一線級のパフォーマンスと、未だに秀逸と思えるスタイリングを兼ね備えるのは、NA1型NSXとFD3S型RX-7、そしてZ32型フェアレディZの3台に集約されると思う。
とりわけZ32は2シーターと2by2、標準ルーフとTバールーフ、NAとターボなど広く展開。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
マツダ「新型“最上級”ステーションワゴン」!? まさかの「復活」に期待の声も! 次期「MAZDA6“ワゴン”」予想CGが「カッコイイ」と反響集まる
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
続報 マジで歴史的英断か!? 東海道新幹線に個室座席新設で1323席のルールが破られるのか?
みんなのコメント
でも、やはりZ32はコンバーチブルよりTバー派ですね。
希少度で選ぶならコンバーチブルより鉄板ルーフの2シーター/5Fターボかな・・・
実際乗っちゃったらZ32の何乗っても楽しいんですけどね。
このZ、日本人がデザインしている。日本デザインも捨てたもんじゃない。