■「ノート」の上級モデル「オーラ」にNISMOを新設定
2021年8月17日 12時前、日産が特設したYouTubeのライブ配信では「オールニューNISMOモデルアンベール」というタイトルが掲げられており、どのモデルにNISMOが設定されるのか、YouTubeのコメント欄でも「ノート」や「キックス」ではないかと発表前から盛り上がりを見せていました。
まるで国産ポルシェ!? 日産「ノート」4WDが凄すぎる! その実力とは
今回、ノートの上級モデルである「オーラ」にNISMOが設定されたわけですが、ユーザーの声からも分かるように、オーラのNISMO化はユーザーはもとよりメディア関係者にとっても意外な話だったと思います。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
首都高つながらない「関越道」どう行く? 渋滞を“まるっと避ける”マル秘ルートとは “練馬から正面突破”は最悪?
日産はレクサスLMよりずっと早く「超VIPミニバン」を作っていた! 「エルグランド・ロイヤルライン」の中身がスゴイぞ!!
トヨタ新型「スポーツコンパクト」発表! 全長4.3m以下ボディ&6速MTの設定アリ! ブレンボ製ブレーキも搭載の「GR86」墨に登場
400馬力! スバルの美しすぎる「スポーツクーペ」が凄い! パワフルな「ツインターボ×四輪駆動」搭載! ガバっと開く「斬新ドア」採用した「B11S」とは
みんなのコメント
しかし、GT-Rという名前に相応しい性能を持たせることができないなら、一旦生産を止め新たな技術が確立してから、新GT-Rとして復活させた方がいいと思う。
昨日トヨタの発表で、「今は世界規模で将来の主役が確定していない。トヨタはHV,PHEV、EV、FC、水素エンジンの全てに対応できる体制をとる」と言っていた。
ニッサンも将来の主役になれるよう準備をしていて欲しい。
素晴らしい評価の後の車って、なかなか厳しいものがある
R32のあとのR33
FDの後の8
NA1、NA2の後の現行NSX
R35が内燃機関最後のGT-Rになりそうだから、
このままだとEVになりそうだが、
EVはすでにテスラモデルSですら、ものすごい性能を誇っている
リマックネヴェーラなんかもそう
epowerはあくまで燃費性能に振ったパワートレインだから
やはりGT-Rは一旦休止にして、EVの技術が確立してきてからでもいいと思う
そこらへんのEVファミリーカーに負けるGT-Rなんか見たくない