現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > やりすぎ!? 三菱アウトランダーが進化、高音質にこだわったカーオーディオ

ここから本文です
やりすぎ!? 三菱アウトランダーが進化、高音質にこだわったカーオーディオ
写真を全て見る(48枚)

三菱自動車のクロスオーバーSUVであるアウトランダーのプラグインハイブリッドEVモデルが大幅改良してデビュー。そんな新型アウトランダーPHEVに音質にこだわりヤマハと共同開発したプレミアムなオーディオシステムが搭載されているので注目した。

◆航続距離伸長&出力UPだけじゃなく大幅に変化したこととは
三菱自動車のアウトランダーPHEVが大幅進化して登場した。駆動用のバッテリーを刷新(バッテリー容量を約13%増)して航続を約20km伸長。最高出力も約20%アップさせることで走りの余裕をさらにアップさせているのが魅力となった。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

三菱が新型「アウトランダー」発表! 3年ぶりの“大刷新”で何か変わった!? 超“走行性能UP”&ゴージャス化? 見かけ以上に変わった「進化点」とは
三菱が新型「アウトランダー」発表! 3年ぶりの“大刷新”で何か変わった!? 超“走行性能UP”&ゴージャス化? 見かけ以上に変わった「進化点」とは
くるまのニュース
三菱が新型「アウトランダー」発表! ヤマハ製の「画期的ユニット」搭載で“3年ぶり”に大進化! 実車を見て分かった「音」へのこだわりとは?
三菱が新型「アウトランダー」発表! ヤマハ製の「画期的ユニット」搭載で“3年ぶり”に大進化! 実車を見て分かった「音」へのこだわりとは?
くるまのニュース
この秋、マイナーチェンジされる三菱新型アウトランダーPHEV プレミアムブランドを競合に見据え、プレミアムな空間を実現
この秋、マイナーチェンジされる三菱新型アウトランダーPHEV プレミアムブランドを競合に見据え、プレミアムな空間を実現
Auto Prove
アナログからデジタルに「顔」が進化! 日産の「デジタルVモーショングリル」って一体何?
アナログからデジタルに「顔」が進化! 日産の「デジタルVモーショングリル」って一体何?
WEB CARTOP
新しい三菱アウトランダーの全貌判明!──GQ新着カー
新しい三菱アウトランダーの全貌判明!──GQ新着カー
GQ JAPAN
超巨体ボディの[BMW XM]は覚悟の現れ? [過剰すぎる]エンジンとは
超巨体ボディの[BMW XM]は覚悟の現れ? [過剰すぎる]エンジンとは
ベストカーWeb
【ホンダ 0シリーズ】Thin & Lightのコンセプトで“ちょうどよく速い”…試作車に試乗
【ホンダ 0シリーズ】Thin & Lightのコンセプトで“ちょうどよく速い”…試作車に試乗
レスポンス
【試乗】加速はかなり向上……だけどハンドリングには気になる点も! アウトランダーPHEVの進化はどれほど? 大幅改良した「アウトランダーPHEV」をサーキットで徹底チェックした!!
【試乗】加速はかなり向上……だけどハンドリングには気になる点も! アウトランダーPHEVの進化はどれほど? 大幅改良した「アウトランダーPHEV」をサーキットで徹底チェックした!!
WEB CARTOP
注目のエレガントSUV! デザインも走りも進化したルノー『アルカナ』がマイナーチェンジ
注目のエレガントSUV! デザインも走りも進化したルノー『アルカナ』がマイナーチェンジ
レスポンス
三菱 アウトランダーPHEV 大幅改良で内外装美、機能、装備の充実化
三菱 アウトランダーPHEV 大幅改良で内外装美、機能、装備の充実化
Auto Prove
三菱「アウトランダーPHEV」がマイナーチェンジ! 新型はヤマハと共同開発のオーディオに注目せよ。【試乗ならぬ試聴レビュー】
三菱「アウトランダーPHEV」がマイナーチェンジ! 新型はヤマハと共同開発のオーディオに注目せよ。【試乗ならぬ試聴レビュー】
くるくら
被害総額40億円! 驚愕の「クラシックカー投資サギ事件」優秀なレストア職人なぜ悪事に手を染めた?
被害総額40億円! 驚愕の「クラシックカー投資サギ事件」優秀なレストア職人なぜ悪事に手を染めた?
乗りものニュース
【ホンダ 0シリーズ】次世代EVの搭載技術を発表! 新モデルはCES 2025で公開へ
【ホンダ 0シリーズ】次世代EVの搭載技術を発表! 新モデルはCES 2025で公開へ
レスポンス
[カーオーディオ・素朴な疑問]「サブウーファーボックス」にタイプ違いがあるのはなぜ?
[カーオーディオ・素朴な疑問]「サブウーファーボックス」にタイプ違いがあるのはなぜ?
レスポンス
【海外試乗】新開発のアクティブサスペンションにより実現した快適性とダイナミクスの絶対バランス「アウディ・RS e-tron GT」
【海外試乗】新開発のアクティブサスペンションにより実現した快適性とダイナミクスの絶対バランス「アウディ・RS e-tron GT」
LE VOLANT CARSMEET WEB
三菱の技術、集結──新型アウトランダーPHEV詳報
三菱の技術、集結──新型アウトランダーPHEV詳報
GQ JAPAN
最初期型ワンオーナーのホンダ「NSX」に試乗! これは間違いなく日本製スポーツカーの金字塔です【旧車ソムリエ】
最初期型ワンオーナーのホンダ「NSX」に試乗! これは間違いなく日本製スポーツカーの金字塔です【旧車ソムリエ】
Auto Messe Web
これまで以上にドライバー志向のV12搭載モデル!ロールス・ロイス、妥協なく進化した「ゴースト・シリーズII」を発表
これまで以上にドライバー志向のV12搭載モデル!ロールス・ロイス、妥協なく進化した「ゴースト・シリーズII」を発表
LE VOLANT CARSMEET WEB

みんなのコメント

3件
  • kon********
    DIATONEを使う(使える)時代じゃなくなったのか?なんかサミシイ…
  • sish07y
    高級車に乗って、初めてわかる音の違い。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

499.5630.4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

59.0544.0万円

中古車を検索
アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

499.5630.4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

59.0544.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村