限定500台で販売されたGRカローラRZ。このクルマを手に入れるだけでも大変なことです。ベース車のカローラスポーツとの違い。同じGRブランドのGRヤリスとの違いはどうなのかと疑問に思っている人も多いでしょう。今回は、GRカローラRZに試乗しましたので、良い点や欠点などを紹介します。文・写真/萩原文博
高出力と低燃費を両立したハイパフォーマンスエンジンが魅力
304馬力、85mmワイド化!「GRカローラ」は"サーキットエディション"を擁し2グレードで登場!
今回試乗したのは、GRカローラRZの6速MT車で、車両本体価格は525万円です。
オプションとして、以下を装備しています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
カローラより小さい!? トヨタの「小型クーペセダン」実車公開! スポーティカスタムがカッコいい「Yaris ATIV」タイでお披露目
スズキ「斬新“タフ仕様”軽トラ」実車公開! 超カッコイイ「精悍“黒”顔」&「専用カスタム」! 新「スーパーキャリイ」アウトドアショーに出展
”まもなく登場!?”の新型「ロードスター」! 2リッター”直4”+精悍エアロ採用! 待望の「RS C」はどんなクルマなのか
みんなのコメント
インプは水平対向だし、両車ともシーケンシャル直列のツインターボでは無いような。