4月下旬の正式発表を前に、2代目へのフルモデルチェンジを果たした新型ヴェゼルの先行受注が始まっている。
開発を担当した岡部宏二郎シニアチーフエンジニアによると、新型ヴェゼルの開発にあたっては、「ワクワク感」、「開放感」、「爽快感」というキーワードを大切にしたという。
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ホンダというと昨年発売のフィットが4つの「心地よさ」をキーワードに開発を重ね、大きな評価を得たことが記憶に新しい。ヴェゼルはどうだろうか。
外観の大きな変化でユーザーの反応も揺れている。
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みんなのコメント
売れてる他メーカーのテイストがデザインに入るのは仕方ないとして(やってるのホンダだけじゃないし)
ただホンダっぽさがないな。
バッチ外すとどこのメーカーか解らない。
四駆が選べないので購入取りやめました。