スポーツカーを諦めないことの意義
GRスープラが登場してはや2年半。同じ日本の代表的スポーツカーの日産フェアレディZも休止期間を経て復活し、世界的に大歓迎で迎えられたこともあってスープラの復活はあらためて喜ばしく思う。マツダ・ロードスターやポルシェ911のように、たとえ一時期は販売不振の時代が訪れようと、やはり作り続けることが大切なのだ。日産はフェアレディZでその重要性を認識したであろうし、トヨタも2019年にスープラの復活を発表したのは、86に続いてスポーツカーをあきらめない姿勢を大いにアピールできたに違いない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
みんなのコメント
キビキビというより、どっしり
なんだかなぁって感じよね。