モーターの出力向上により走る楽しさがさらにアップ!
日産の人気のノートe-POWERにNISMOのチューニングを施したノートe-POWER NISMOに、より走りを磨き上げた上位モデル「ノートe-POWER NISMO S」を追加設定した。メーカー希望小売価格(税込み)は267万1920円(RECAROシート装着車は294万1920円)。
「販売のトヨタ」「技術の日産」なぜそう呼ばれ、その評価は今も不変か?
これまでと同様に専用ボディ補強や専用サスペンションなどのほか、あらたにパワートレインを強化。インバータとコンピュータ(VCM)に専用チューニングを施したことで発熱量を増加させ、それと同時に減速機にも手を加えている。これにより、モーターの最高出力は100kW、トルク320N・mと、ベースのノートNISMOと比べて約25%も出力を向上。より一層モーターによる走りの気持ちよさに磨きをかけたハイスペック仕様に変身している。
また、ベースのドライブモードに加えて、「S」と「ECO」にも「B」レンジを設定。スポーツ走行でパフォーマンスを最大限に引き出すことはもちろん、燃費性能を追求することが可能など、モーターによる走る楽しさを最大限満喫することができる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
運営ブチギレ!? 一般車が「検問突破」何があった? 国際イベントでありえない"蛮行"発生! ラリージャパン3日目の出来事とは
斬新「日本の“フェラーリ”」に大反響! 「約700馬力のV8スゴイ」「日本なのに左ハンしかないんかい」「めちゃ高ッ」の声! 同じクルマが存在しない「J50」がスゴイ!
ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは
マジか…? 新制度導入で「車検」通らないかも!? 10月から始まった“新たな車検”何が変わった? 覚えておきたい「OBD検査」の正体とは
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?