2019年は、マークX、エスティマ、ジューク、キューブが生産終了となり、パジェロも国内向けが生産終了となり、実に寂しい年となったが、2020年はどうなるのだろうか?
そこで、最新データである2019年11月の販売台数から売れていないクルマをリストアップ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
トヨタ新型「“SUV”ミニバン」発表! タフ顔&高級内装がカッコイイ! アンダー400万円の“充実装備”が嬉しい「GX O」印に登場
ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! “22年ぶり復活”の「2ドアクーペ」が鮮烈レッドに変化!? 2024年にも登場期待の「新モデル」米に登場
ホンダが新型「5ドアスポーツクーペ」を世界初公開! 流麗デザイン×斬新ハンドル採用! 25年内に登場予定の新型「GT コンセプト」 北京で初披露
なぜ免許とマイナカード「24年度末」に一体化? 紛失時はどうなる? 一体化でどんな影響ある?
みんなのコメント
一般的な言い回しは生産終了が危ぶまれるとかじゃないですか?
廃止モデルの後継を出すのが遅すぎ。
ジューク年末廃止→後継キックス翌年夏デビュー
キューブ年末廃止→後継2年後または3年後デビュー
これじゃ現行車のオーナーは他社のクルマに流れちゃうよ。
最低でも「後継車は〇年〇月に出ます」
ってアナウンスしないと。
ユーザーの殆んどは、こんなネットニュースの内容なんて知らないんだから。