アルファロメオのファンなら1960年~70年代に販売されたベルトーネ・デザインの名車、ジュリアの名前を知っているはずだ。この時代のジュリアはボクシーなセダン・スタイルで、合理的なパッケージングとスポーティでドライビング・プレジャーでアルファロメオの名を高めた。<レポート:松本晴比古/Hatuhiko Matsumoto>
■ブランドの再定義
レクサスLS V6ツインターボ試乗記 感性フィールをデジタルで作りこむことへの挑戦
新型ジュリアは2015年に発表され、2016年ヨーロッパで販売が開始された。この新型タイプ952は途絶えていた初代ジュリアの再出発というだけではなく、アルファロメオというブランドを再定義する役割が求められている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?