2017年に導入されたキャデラックのミドルクラスSUV「XT5」の魅力を小川フミオが考えた。
ちょうど良いサイズ
外出自粛が続き、遠出ドライブもなかなか出来ない今、クルマ好きならば、乗ってみたいクルマへのあこがれが強くなったりするものだ。筆者の場合、大自然の中をSUVで走りたい。
SUVのなかでも、ずっと気になっている1台がある。キャデラック「XT5」だ。日本へは2017年7月に導入された。2020年はじめには、9段オートマチック・トランスミッション搭載のマイナーチェンジ版に切り替わっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
現地アメリカではせいぜいレクサスNX程度の車格なんだから、これを「コスパ良い」と評する評論家って糞。