単なるブームを超え、いまや定番化しつつあるSUV。特に、かつてはクロカンと呼ばれた、強靭なオフロード性能を持つモデルに注目が集まっている。そのクロカンの最新モデルであるトヨタ ランドクルーザー250を、クロカンの老舗、ランドローバー ディフェンダーと比較してみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
40年ぶり復活! ホンダ「和製スーパーカー」公開に反響殺到! 赤い「Hエンブレム」&全長4.2m「斬新ボディ」に「カッコイイ」「存在感スゴい」 V6×MTの「MRクーペ」米で展示
マイカー所有者1000人に聞いた「次に買い替えたいクルマ」ランキング、EVを選んだ人の割合は?
スバルが新型「ステーションワゴン“SUV”」発表! 斬新「黒スギ仕様」も超カッコイイ! 約425万円の”最上級モデル“「アウトバック」が販売店でも話題に
本物のフェラーリが200万円ちょっと…「400i」が新車のトヨタ「カムリ」と同じくらいの値段だった理由とは?
「北近畿豊岡道」23日延伸! 新しい“街の玄関”完成 「近畿屈指の温泉街」も近くなる!
みんなのコメント
比べるならディーゼル同士かガソリン同士でしょ!
ディフェンダーのD330やD350と比べると全く相手にならないということなんだろうね・・・
そもそもランクル300とディフェンダーD300のディーゼル比較なら、ディフェンダーの方が比べちゃダメなレベルで圧倒的に静かだし、乗り心地も天と地ほどの違いでディフェンダーの方が優位。ていうか、オンロードではどこを比較しても勝てないです。250には乗ったことないけど、300を超える快適性があるとは思えないので、多分300同様どこも勝てない。
ラフロードで比較すればランクルの足の長さや信頼性等、勝てるところが結構出てくると思うから、次回は是非ラフロードで比較してみてください!