スズキジムニー&ジムニーシエラがデビューしたのは2018年7月だから、1年半が経過した2020年2月の段階でその人気は衰え知らずで、長い納車待ちが続いている。
これまでも初期受注をたくさん抱えたクルマはあったが、デビュー後半年もすれば納期も落ち着いてきたが、ジムニー&ジムニーシエラはなぜ納期が短くならないのだろうか?
【皆さま申し訳ありませんでした!!】期待の新SUV「Tjクルーザー」発売予定なし!!!!
また、どのグレードを購入するのが最もお得感が強いのか? 長い間納車待ちして、ようやく納車したモデルが気に入らない、とならないように、ジムニー&ジムニーシエラのベストバイグレードを渡辺陽一郎氏が指南する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
毎回毎回、書いてることが「ちょっと賢い俺!」って勘違いしてる中学生レベル。
ある意味、羨ましい
反対に喜んでることは良くないこと。
何故なら、こういう自動車雑誌が困るということは、
それだけ合理化や効率が上手く行ってるということ。
反対に喜んでるということは記事を書く上で
都合のいいことが並べられてるということ。
つまり、ジムニーの生産計画は成功。
むやみに増産させるために人を増やして
バックオーダーを解消させたものの、
今度は人材が過剰になるというほうが悪だよ。
そもそもベストカーなんかにマネジメントが
分かるはずないんだから。
どうせ売れてるならもっと作ればいいじゃんという
オタクの発想でしょ。