回生ブレーキと物理ブレーキの融合は巧妙
日常的な運転をしている限り、ロータス・エレトレの駆動用モーターによる回生ブレーキと、スチールディスクによる物理ブレーキとの融合は巧妙。ペダルの感触もしっかりあり、自然だった。
【画像】新しいブランド像を定義 ロータス・エレトレ 最新のエヴェイヤ 競合の電動SUVも 全136枚
アクセルペダルを緩めた時の回生ブレーキの効きは、ステアリングホイール裏のパドルで調整可能。ただし、最も強い設定を選んでも、そこまで強力にはならないようだ。
乗り心地は、路面が平滑なテストコースということで充分には確かめられていない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント