■SUVの力強さを強調した新デザインを採用
ステランティスジャパンは2024年8月22日、フランス「プジョー」ブランドのスライドドアミニバンである「リフター」「リフター ロング」のマイナーチェンジを実施しました。
【画像】めちゃカッコいい! 新型「“SUV”ミニバン」を画像で見る(30枚以上)
リフターは、2020年11月に国内導入を開始したミニバンモデル。
背が高く広い室内空間や、後席の左右スライドドア、リアオープニングガラスハッチなどによる使い勝手の高さを備えます。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
路線バスの急ブレーキで利用者が転倒! 「移動しないで」と言ったのに、ドライバーに責任を押し付けるのは妥当なのか?
「すごい事故…」 新名神が「一時通行止め!」 大型車と乗用車が「3台とも大破」 トンネル内をふさぐ… 大阪・京都~山陽道方面は「中国道経由」で!
59万円からで「3人乗り」! 全長2.2m級「小型マシン」がコスパ最高! 普通免許&ノーヘルで乗れる新型「トライク」どんな人が買ったのか?
「すごい事故…」首都高が事故で「通行止め!」狩場線でバイク転倒事故 負傷者の救助も…国道1号では渋滞発生中
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
カワサキから「オフ車にオンロードタイヤを履かせた“スーパーモト”」待望の復活! 新型「KLX230SM」2025年1月に発売へ
「運転中にブレーキを何回も踏む車を見ます。あれは正しいのですか?」投稿に回答殺到!?「教習所で習っただろ」「ヘタクソ運転」の声も 実は「本当に大切なこと」があった!?
路線バスの急ブレーキで利用者が転倒! 「移動しないで」と言ったのに、ドライバーに責任を押し付けるのは妥当なのか?
【まだお先は真っ暗?】もはや日本じゃ売れる気がしないBEV…やはり初心者のボクらには無理ゲーなのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
いつもいつも同じ手法で記事を書いているから
目新しさゼロだし、リンク先の画像に
クリックさせようとクルマの一部分しか
サムネで見せないのも超ワル。
何々マシマシ、オシャなんとか、
ソレジャナイ反響、そしてMTありw
分かってますよ、日本人記者じゃないから
日本語のバリエーションが無いんだよね。
そのクルマのアピールポイントは、
本当にそれだけか?
テンプレ定型文を使い回した
マンネリな書き方で紹介するクルマの魅力を
取りこぼしているから、読む側だけではなく
宣伝を依頼しているメーカー側にも
迷惑を掛けているんだよ。