3月24日、富士スピードウェイでスーパーGT公式テストの2日目が行なわれた。午後のセッション4は序盤こそほぼドライ路面だったが、最終的には雨によりフルウエットに。トップタイムは23号車MOTUL AUTECH Zが序盤に記録した1分34秒850だった。以下はそのタイム結果。
■スーパーGT富士公式テスト:セッション4タイム結果
■大クラッシュの翌日に新車が登場。スーパーGT富士テストでPONOS RACINGが見せた“ミラクル復活”の裏側
GT500クラス
1. #23 MOTUL AUTECH Z 1'34''850
2. #12 MARELLI IMPUL Z 1'35''257
3. #14 ENEOS X PRIME GR Supra 1'35''278
4. #36 au TOM'S GR Supra 1'35''674
5. #100 STANLEY CIVIC TYPE R-GT 1'35''753
6. #37 Deloitte TOM'S GR Supra 1'35''767
7. #19 WedsSport ADVAN GR Supra 1'35''818
8. #16 ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT 1'35''964
9. #3 Niterra MOTUL Z 1'35''996
10. #39 DENSO KOBELCO SARD GR Supra 1'36''191
11. #17 Astemo CIVIC TYPE R-GT 1'36''366
12. #8 ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT 1'36''577
13. #38 KeePer CERUMO GR Supra 1'36''777
14. #24 リアライズコーポレーション ADVAN Z 1'37''505
15. #64 Modulo CIVIC TYPE R-GT 1'37''773
GT300クラス
1. #7 Studie BMW M4 1'43''060
2. #61 SUBARU BRZ R&D SPORT 1'43''255
3. #20 シェイドレーシング GR86 GT 1'43''474
4. #4 グッドスマイル 初音ミク AMG 1'43''597
5. #88 JLOC 1'43''631
6. #45 PONOS FERRARI 296 1'43''703
7. #56 リアライズ日産メカニックチャレンジGT-R 1'43''880
8. #360 RUNUP RIVAUX GT-R 1'44''019
9. #6 VELOREX FERRARI 296 GT3 1'44''303
10. #30 apr GR86 GT 1'44''360
11. #65 LEON PYRAMID AMG 1'44''408
12. #62 HELM MOTORSPORTS GT-R 1'44''497
13. #5 マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号 1'44''701
14. #777 D'station Vantage GT3 1'44''922
15. #96 K-tunes RC F GT3 1'44''938
16. #60 Syntium LMcorsa GR Supra GT 1'45''145
17. #22 アールキューズ AMG GT3 1'45''232
18. #31 apr LC500h GT 1'45''249
19. #87 JLOC 1'45''253
20. #52 Green Brave GR Supra GT 1'45''276
21. #18 UPGARAGE NSX GT3 1'45''328
22. #9 PACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG 1'46''171
23. #48 脱毛ケーズフロンティアGO&FUN猫猫GT-R 1'46''551
24. #50 ANEST IWATA Racing RC F GT3 1'47''754
#2 muta Racing GR86 GT no time
#25 HOPPY Schatz GR Supra GT no time
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
大学への通学2時間でドラテク磨き!「若者のクルマ離れ」がウソのような「軽自動車レース」に青春を捧げた20代男子の英才教育とは
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?