現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > ダンプ→ウエットに変わるコンディション。序盤にトップに立った23号車NISMOが最速|スーパーGT富士公式テスト:セッション4タイム結果

ここから本文です

ダンプ→ウエットに変わるコンディション。序盤にトップに立った23号車NISMOが最速|スーパーGT富士公式テスト:セッション4タイム結果

掲載 更新
ダンプ→ウエットに変わるコンディション。序盤にトップに立った23号車NISMOが最速|スーパーGT富士公式テスト:セッション4タイム結果

 3月24日、富士スピードウェイでスーパーGT公式テストの2日目が行なわれた。午後のセッション4は序盤こそほぼドライ路面だったが、最終的には雨によりフルウエットに。トップタイムは23号車MOTUL AUTECH Zが序盤に記録した1分34秒850だった。以下はそのタイム結果。

■スーパーGT富士公式テスト:セッション4タイム結果

■大クラッシュの翌日に新車が登場。スーパーGT富士テストでPONOS RACINGが見せた“ミラクル復活”の裏側

GT500クラス

1. #23 MOTUL AUTECH Z 1'34''850
2. #12 MARELLI IMPUL Z 1'35''257
3. #14 ENEOS X PRIME GR Supra 1'35''278
4. #36 au TOM'S GR Supra 1'35''674
5. #100 STANLEY CIVIC TYPE R-GT 1'35''753
6. #37 Deloitte TOM'S GR Supra 1'35''767
7. #19 WedsSport ADVAN GR Supra 1'35''818
8. #16 ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT 1'35''964
9. #3 Niterra MOTUL Z 1'35''996
10. #39 DENSO KOBELCO SARD GR Supra 1'36''191
11. #17 Astemo CIVIC TYPE R-GT 1'36''366
12. #8 ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT 1'36''577
13. #38 KeePer CERUMO GR Supra 1'36''777
14. #24 リアライズコーポレーション ADVAN Z 1'37''505
15. #64 Modulo CIVIC TYPE R-GT 1'37''773

GT300クラス

1. #7 Studie BMW M4 1'43''060
2. #61 SUBARU BRZ R&D SPORT 1'43''255
3. #20 シェイドレーシング GR86 GT 1'43''474
4. #4 グッドスマイル 初音ミク AMG 1'43''597
5. #88 JLOC 1'43''631
6. #45 PONOS FERRARI 296 1'43''703
7. #56 リアライズ日産メカニックチャレンジGT-R 1'43''880
8. #360 RUNUP RIVAUX GT-R 1'44''019
9. #6 VELOREX FERRARI 296 GT3 1'44''303
10. #30 apr GR86 GT 1'44''360
11. #65 LEON PYRAMID AMG 1'44''408
12. #62 HELM MOTORSPORTS GT-R 1'44''497
13. #5 マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号 1'44''701
14. #777 D'station Vantage GT3 1'44''922
15. #96 K-tunes RC F GT3 1'44''938
16. #60 Syntium LMcorsa GR Supra GT 1'45''145
17. #22 アールキューズ AMG GT3 1'45''232
18. #31 apr LC500h GT 1'45''249
19. #87 JLOC 1'45''253
20. #52 Green Brave GR Supra GT 1'45''276
21. #18 UPGARAGE NSX GT3 1'45''328
22. #9 PACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG 1'46''171
23. #48 脱毛ケーズフロンティアGO&FUN猫猫GT-R 1'46''551
24. #50 ANEST IWATA Racing RC F GT3 1'47''754
#2 muta Racing GR86 GT no time
#25 HOPPY Schatz GR Supra GT no time

関連タグ

こんな記事も読まれています

7号車トヨタがレクサスとの接触でマシン破損/2024年WEC第4戦ル・マン24時間 ウォームアップ
7号車トヨタがレクサスとの接触でマシン破損/2024年WEC第4戦ル・マン24時間 ウォームアップ
AUTOSPORT web
ル・マン24時間レース決勝速報|フェラーリ、逃げ切り2連覇達成! トヨタとの近年稀に見る大接戦を制す
ル・マン24時間レース決勝速報|フェラーリ、逃げ切り2連覇達成! トヨタとの近年稀に見る大接戦を制す
motorsport.com 日本版
マイチェンで「歴代最強」 フォルクスワーゲン・ゴルフ R 試作車へ試乗 最高水準の魅力に揺るぎナシ!
マイチェンで「歴代最強」 フォルクスワーゲン・ゴルフ R 試作車へ試乗 最高水準の魅力に揺るぎナシ!
AUTOCAR JAPAN
初心者でも安心! 自分のレベルに合わせてサーキットを楽しめる「GR Garage」主催の走行会に人気集中。ゲストドライバーに松井孝允選手も
初心者でも安心! 自分のレベルに合わせてサーキットを楽しめる「GR Garage」主催の走行会に人気集中。ゲストドライバーに松井孝允選手も
Auto Messe Web
“直線番長”プジョー9X8、劣勢も決勝に自信「正しいアプローチかどうかは、レースで分かる」/ル・マン24時間
“直線番長”プジョー9X8、劣勢も決勝に自信「正しいアプローチかどうかは、レースで分かる」/ル・マン24時間
AUTOSPORT web
前年から運用方法が一部変更。2024年のル・マン24時間セーフティカールールをおさらい
前年から運用方法が一部変更。2024年のル・マン24時間セーフティカールールをおさらい
AUTOSPORT web
伝説の「6輪F1マシン」を生んだ小屋 70年前のティレル工場が移転保存 英国
伝説の「6輪F1マシン」を生んだ小屋 70年前のティレル工場が移転保存 英国
AUTOCAR JAPAN
JAFが義務化しているユニバーサルロゴの意味は? 実際にラリー車両に貼ってモータースポーツ参戦している人の声を聞いてきました
JAFが義務化しているユニバーサルロゴの意味は? 実際にラリー車両に貼ってモータースポーツ参戦している人の声を聞いてきました
Auto Messe Web
余裕と安心の「サイレント」スポーツ ベントレー 4 1/4リッター・ヴァンデンプラ(2) 創業者も認めた1台
余裕と安心の「サイレント」スポーツ ベントレー 4 1/4リッター・ヴァンデンプラ(2) 創業者も認めた1台
AUTOCAR JAPAN
ロールス・ロイス傘下の「ダービー」世代 ベントレー 4 1/4リッター・ヴァンデンプラ(1) 端正なコーチビルド
ロールス・ロイス傘下の「ダービー」世代 ベントレー 4 1/4リッター・ヴァンデンプラ(1) 端正なコーチビルド
AUTOCAR JAPAN
日産「新型“超凄い”スカイライン」まもなく登場! 420馬力の“史上最強”モデルはまさに「集大成」! もはや「次期型」に期待な“NISMO”実際どう?
日産「新型“超凄い”スカイライン」まもなく登場! 420馬力の“史上最強”モデルはまさに「集大成」! もはや「次期型」に期待な“NISMO”実際どう?
くるまのニュース
日本のキャンピングカーは仕上がりが違う! 知られざる「キャブコン」の製造工程とは
日本のキャンピングカーは仕上がりが違う! 知られざる「キャブコン」の製造工程とは
WEB CARTOP
首都高つながらない「関越道」どう行く? 渋滞を“まるっと避ける”マル秘ルートとは “練馬から正面突破”は最悪?
首都高つながらない「関越道」どう行く? 渋滞を“まるっと避ける”マル秘ルートとは “練馬から正面突破”は最悪?
乗りものニュース
テインの純正互換ショック「EnduraPro」シリーズに『カローラ』『シエンタハイブリッド』など6車種の適合が追加
テインの純正互換ショック「EnduraPro」シリーズに『カローラ』『シエンタハイブリッド』など6車種の適合が追加
レスポンス
メルセデスF1、トモダチ改造計画でW15を“ドライバーの味方”に「改善のためにマシンをいじめ抜く」
メルセデスF1、トモダチ改造計画でW15を“ドライバーの味方”に「改善のためにマシンをいじめ抜く」
motorsport.com 日本版
最高出力830PS、最高回転数9500rpm!フェラーリから自然吸気V12エンジン搭載モデル「12チリンドリ」が登場
最高出力830PS、最高回転数9500rpm!フェラーリから自然吸気V12エンジン搭載モデル「12チリンドリ」が登場
@DIME
高速道路で「人が旗振ってる!」意味わかりますか? 見かけたらそこは「危険」
高速道路で「人が旗振ってる!」意味わかりますか? 見かけたらそこは「危険」
乗りものニュース
軽自動車の「白っぽく見えるナンバー」なぜ増えた? 軽であること隠したい!? 導入7年「図柄入りナンバー」の現状は?
軽自動車の「白っぽく見えるナンバー」なぜ増えた? 軽であること隠したい!? 導入7年「図柄入りナンバー」の現状は?
くるまのニュース

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村